40代、息しやすく生きていこう

アラフォーシングル。子供2人と猫1匹暮らし。シンプルに生きたくて日々思うことや、やってみてることなど。

時にはミーハーも良し〜パルテノ旨し〜




川口春奈ちゃんのお芝居は

そんなにストライクでは無いのですが

(のっけから失礼)





「アナタもう少し気取ったらどうですか」と

言いたくなるほど

どっひゃんひゃんな顔を見せてくれる

川口春奈ちゃんのYouTubeが大好きです。





久々のはーちゃんクッキング!激ウマ豚みそ丼作ったよ!




そこで出てきたヨーグルト

「パルテノ」。

川口氏がCMをされているとは知らず。




我が家は夏場になると

カスピ海ヨーグルトを作るくらいで、




ヨーグルトは大好きなんですが、

年中食べる訳ではなく

ましてや買うことはほぼありません。



 


しかし動画を見ると気になる。

スーパーに行くと、ちょうど安売り。

ブルーベリーとみかんしかありませんでしたが、




ヨーグルトがハズレな訳ないと信じ

計6個買いました。



どうしても入ってくる猫。




カスピ海ヨーグルトとは違う、

硬めでチーズ味の強いヨーグルトでした!

すごーい!うまーい!




子2人も喜んで食べ、

スウィーツ代わりにもなり得る満足感。





たまにはミーハー心で楽しむのも良き♡

4月にはめめCMのキリン新ビールも

試してみようと思っています♫




新ビール 名前はナイショ 目黒さん 15秒