40代、息しやすく生きていこう

アラフォーシングル。子供2人と猫1匹暮らし。シンプルに生きたくて日々思うことや、やってみてることなど。

イラストがバンブーステッカーになりました🍓


はっぴー印刷ラボさんというところの企画で、

バンブーステッカーを作っていただきました。




竹素材。




耐水性、耐久性に優れていて、

コップやタンブラーに貼って食洗機も

OKだそうです!




詳しくは存じ上げないまま恐縮ですが、

森林保護のために伐採された

竹の再利用であったり、脱廃プラ、SDGsの

観点からもオススメのよう。




ハワイアンテイストのものが多いみたいで、

今回私のイラストいちごずきんちゃんと

バンブーステッカーの相性ってどうなのか

やや不安を抱きながら応募してみたところ、




なんともお優しい返信を度々いただきまして、

イラストのカラーリングが

どうなるか興味津々で、

味が出てとても可愛いと言ってくださいました。




確かに現物はほわわんとしていて

どうすれば活かせるかな?と思いましたが、




ここはひとつ、母から何年も前に貰った

ル・クルーゼのカップに貼ってしまおうと。



ル・クルーゼというだけで何となく

手元に置いていたとんだ無礼者です。




無礼ついでにえいや!と貼ったら、

強めの赤がなんだかふんわりして

ちょっとコケティッシュな気がしないでもない

ゴキゲンなカップとなりました⭐︎





たまたまですが

素材部分が多くなっていることで、

ナチュラルインテリアに合うのではと

思っています🎵


色んな色に合うので、それを探るのも

また楽しい。






はっぴー印刷ラボさんのサイトから

販売されていますので、ご興味ある方はぜひ♡



https://hapilabo.official.ec/items/84260898