40代、息しやすく生きていこう

アラフォーシングル。子供2人と猫1匹暮らし。シンプルに生きたくて日々思うことや、やってみてることなど。

割引食パンで休日ホットサンド



先日の成人式。

普段は引きこもりなので、

お出掛けが珍しかった息子。



夕方一度帰ってきて、

少ししてまた同窓会に参加して

0時前くらいに帰ってきました。



こんなに長く遊びに行っていたのは

始めてなんじゃないかな。

楽しかったそうで良かったです。

翌日は死んだように眠っていました 笑




先日、スーパーで

四割引きの食パンがあったので

「これで次の休みにホットサンドしよう」と

決めて冷凍しておりました。




パンは食べすぎると体調がイマイチになるので

気をつけたいところなんですが

…好きなんですよねぇ。

困ったもんだ。




母からもらったホットサンドメーカー。



今日はほうれん草とツナの卵とじを

具にします。

ここでのこだわりは、

とにかく簡単に済ます事!





チーズが無かった!と思いましたが、

チータラ的なものを、一箱もらっていて、

中々減らなかったのでコレをいれてみよう。





パンは冷凍のまま

まずはマヨチーズ。   






具を乗せて、ケチャップも足してみる。





あふるるツナ汁。 焦





焼けました。超簡単。



 



オシャレに撮ろうとか盛ろうとか

考えてもできないのでありのままお届け。




美味しゅうございました♪

ケチャップがポイントでした。

チータラもグッジョブ。

それを使おうと思いついたアタスもグッジョブ。




おうちにあるもので

なんとかしようと考えるのは

楽しいですね。



今日もリラックスして

良い呼吸で過ごしましょう♪